2019年7月26日金曜日

【イベント報告ダイジェスト】『Art's&Craft's Awards2019 』

『第五回 Art's&Craft'sAwards Awards 手づくり Marche in Japan ふくしま』
無事開催、終了いたしました!
ここからは当日を振り返って写真をダイジェストでお送りしますビックリマーク

大道芸人羽舞さんのパフォーマンスに会場の皆さんも釘づけです!
羽舞さんには前日から今回のイベントにて色々と手伝って頂き
マルシェスタッフも本当に助かりました。ありがとうございましたキラキラ


福島駅東口駅前ステージではBRONZE道心さんのライヴに
なんと福島市長が乗り込み過激パフォーマンス!?
会場一斉に盛り上がりましたポーン


ラストは仲良く集合写真ラブラブ


曇天の中のイベントで肌寒いくらいでしたが、子ども達は会場に設置された
ミストでおおはしゃぎ!!


子ども達元気いっぱいです。自己紹介も可愛かったですね♪


高校生もさすが!キレッキレのダンス披露しました音譜


優雅なフラダンス、阿波踊りに会場も沸きました!!
なんとなく手の動きや中腰で踊るところが似てますね照れ

さてさて各ブースの前でもたくさんの人でにぎわっていましたよ。


どれにしようか迷いますよね。


小腹空いたら飲食ブースへ・・。

羽舞さん登場!おすすめのカシスをどうぞ!!


そろそろイベントも終盤、アワーズ表彰式が厳粛に執り行われました。(笑)



アワーズ授賞者と審査員の皆様全員集合!!おめでとうございます!!



今回イベントの高校生ボランティアの皆さまありがとうございましたキラキラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

【イベント報告ダイジェスト】『Art's&Craft's Awards2019 』

『第五回 Art's&Craft'sAwards Awards 手づくり Marche in Japan ふくしま』 無事開催、終了いたしました! ここからは当日を振り返って写真をダイジェストでお送りします 大道芸人羽舞さんのパフォーマンスに会場の皆さんも...