2019年7月5日金曜日

ステージ出演者紹介③Lua'Ole na Pandanas Hula Club、メカ ハウオリ、momona HULASTUDIO

今回のイベントを盛り上げてくださるステージ出演者の皆様のご紹介になります!!

Lua'Ole na Pandanas Hula Club
私達は自分のペースでフラ、ウクレレを楽しんでいるグループです。皆さんの応援をエネルギーに、ハワイアンの曲目にのせて、私達の大好きなフラを楽しんでいる様子が皆さんに感じていただけたら嬉しいです。




メカ ハウオリ
私たちメカハウオリはハワイ語で”幸せに満ちた”意味と福島の福にかけたチーム名です。
福島市を拠点にフラダンスの活動をして早13年目。踊りの楽しみを見ている方にお伝えするため、日々練習に励んでいます。



momona HULASTUDIO
私達は自分のペースでフラ、ウクレレを楽しんでいるグループです。皆さんの応援をエネルギーに、ハワイアンの曲目にのせて、私達の大好きなフラを楽しんでいる様子が皆さんに感じていただけたら嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

【イベント報告ダイジェスト】『Art's&Craft's Awards2019 』

『第五回 Art's&Craft'sAwards Awards 手づくり Marche in Japan ふくしま』 無事開催、終了いたしました! ここからは当日を振り返って写真をダイジェストでお送りします 大道芸人羽舞さんのパフォーマンスに会場の皆さんも...